こんにちわ。iPhoneケースをしょっちゅう変えますnoryhana(infnity87)です。


今回はiPhoneケース<abicase>をご紹介します!

りゅうさんのブログでひとめぼれ
りゅう(@RyuNagayama)さんのブログでみて、すんごい欲しくなって、すぐサイトをチエック。

ひと通りみたところ、気に入った[iPhone 5/5s/5c ウォレットジャケット・プラス/オイルバケッタ茶] は残念ながらSOLD OUT…。お店に問い合わせメールをしたら、受注生産してくださるとのこと。ヤッター!

noryhanaの革製品へのこだわり


わたくし、noryhanaは革のディテールや質感に強いこだわりがあり、金額もそれなりのものを「えい、やっ!」では選べません。店舗ならいいのですが、今回はネット購入。考えた末、スタッフさんにダメもとで写真を見せてもらえないかお願胃して見ることにしました。そしたら、なんと、わざわざ2つ作って写メってくださることに。

まじかっ!そこまでしてくれるの!


で、2.3日後に来たのが、この写真
※noryhanaがアプリで加工してますが。



前からも後ろからも質感が良くわかります。


よ〜く、吟味して微妙にシボのくっきりしている左のものにしました。(今回はそれほど、個体差を感じませんでした。)


あとはabicaseが届くのを待つだけ、発送番号も知らせてくれてるからどこまで来てるかも丸わかり。余計なストレスもなく、2日後には無事に手元に届きました!



オモテー!しっぽ、かわいい。



ウラー!

Good Experienceですっかりファンに



  • 製品自体に満足

  • 製品選びまでの心遣いに満足

  • 手元に届くまでの短い時間とノンストレスに満足



って、ことでもうボクは完全にabicaseの虜になってしまいました!そもそも、caseをたびたび変えるのも、経年劣化がおおいので、今回はそれも大丈夫そうです。(もちろん、大切に扱ってこそですが)


次はあかめ(@mk_mizuho)さんも持っていた名刺入れをねらってますww


地元関西のお店なので、贔屓目ではありますが、やはり一連の良い購買経験がファン化の要因です。こういう店を発見することも消費の醍醐味ですね。


おしまい


良かったらシェアしてください!
はげみになります‼︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【おぼえたいこと】 1.参照サイトリンクの貼り方
2.ショップサイトのリンクの貼り方
3.開封の儀式
4.写真をうまく撮ること


Posted from するぷろ for iOS.